人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです

久しぶりにログインしました。
最近はもっぱらSNSに依存の日々。(と言っても依存レベルにはほど遠いのですが、、、)

時々お出かけスポットとかリサーチしたいなって時に
エキブロを見たりしているのですが、検索機能が使いづらい?私だけ?と
昔のようにブログも利用しづらくなっているのですが、やっぱりブログは
SNSとは違うよさもあるのですよね。
手軽さにも欠けるのですがせめて旅キロクだけは残していきたいと思いつつ。
ここで宣言してもまた途絶える確率は高いけどとりあえず2年前(古っ)の友達との温泉旅行から再スタートしようと思います(^^)v

by moco2317 | 2017-09-17 15:07 | *Goaisatsu
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite