人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

Happy Valentinen's day

Happy Valentinen\'s day_d0268750_222785.jpg
今年のオットへのチョコはプチ奮発してピエールマルコリーニのチョコ。
オットは高いチョコには興味がなく、いつもは安い板チョコや好きなお菓子で済ませているのですがワタシが食べてみたいので(笑)


ただし、先日フライングでリンツの板チョコを渡したのでそれで終わりと思っているはず。「ちゃんとチョコあるよー、早く帰っておいで」と残業中のオットに言いたい。


いまどきの女子は友チョコがメインとか聞くけど実際どうなのかな?と思いつつ仕事帰り歩いていると、高校生男子がチョコが入ってるらしき手提げ袋を下げているではありませんか!「うわっ、本命チョコだね♡」
そして50mほど歩くと今度は冷たい雨の中傘をさして誰かを待っている女子が。「憧れの彼来てくれるかな、無事気持ちが伝わるといいね」とおばさん結果が気になる(笑)

今も2月14日がドキドキの日であることに安心したのでした。
by moco2317 | 2014-02-14 22:12 | *Days
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite