人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

新感覚パンケーキ

新感覚パンケーキ_d0268750_20393918.jpg


去年訪問した長いこと気になっていたパンケーキのお店。

振り返ること7〜8年前のこと?
パンケーキにこだわっていたとあるブログを愛読していたワタシ。
食べ歩きブログだったのですがその方、パンケーキ好きが高じてお店を出店することに。
もちろん店舗も訪問してみたいと思ったけどなかなかチャンスは訪れず。

長年の願いがかなったのかパンケーキ人気の波に乗って地元に出店してくれました♪
とは言え、いつでも行けると思うとなかなか行かないものですね。

とある有給休暇を取得した平日。「今日がチャンス」とワタシの中の指令があって訪問しました。


いつもハワイでパンケーキを食べるのですが大抵残すワタシ。
3枚じゃ多いでしょ、と2枚にしたのですが軽い食感でONされたアイスと生クリームとのこれ以上ない位のバツグンの相性でペロリ。パンケーキの常識を覆しました。

おいしかった〜。
また絶対に再訪したいお店です。
by moco2317 | 2014-01-20 20:36 | *Eat
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite