人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

3足目

3足目_d0268750_2294427.jpg


同年代のオシャレブロガーさんがよくつぶやいているのですが、
「何を着ていいのかわからない!」にうなずいてます。

今思うと20代〜30代前半までオシャレが好きで、とある時期からとにかく自分の着たいものを着るってファッション費貧乏だった時期があったのですがそれが何を着ていいのかわからないの前兆だったのかなって思います。

年相応のファッション誌を見ても高級&コンサバすぎてちょっと違う。
ファッションに興味がなくなったわけではないのですが、何を着ていいのかわからず勢いが衰えました。
今年ほど服を買わなかった年はめずらしい。

と、前置きが長くなりましたが一年の最後にちょっと贅沢な買い物をしてみました。
3足目のUGGはminiにしました。色合いも落ち着いていていい感じ。

ひとつアイテムが増えると持っている服も新鮮に見えますよね。
ふふっ、おろすのが楽しみです。
by moco2317 | 2013-12-28 22:07 | *Closet
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite