‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

柳宗理のお鍋

d0268750_22192874.jpg


結婚生活のstartグッズはオットの一人暮らし時代のモノをそのまま移行して使っています。
特にキッチングッズ。

結婚後は実際自分がキッチンに立って使いやすいものに買い替えています。何十年計画で(笑)

ずっと気になっていたお鍋、柳宗理のデザイン。
評判が良くていつかは手に入れたかったもの。
いただいたカタログギフトでみつけ、交換しました。


使いやすいと聞いても所詮お鍋なんて大差なし、と思いきや使いやすさにビックリ。
柳宗理デザインのモノはレードルを持っているのですが、このシリーズ益々ファンになりそうです。

と、言うわけで明日新しいモノが到着予定です(笑)
[PR]
by moco2317 | 2014-03-19 22:31 | *Life | Comments(0)

White Day

d0268750_17372648.jpg


今年のWhite Dayはトップスのチーズケーキ。
久しぶりに食べたけど濃厚レベルが高すぎてチーズ好きにはたまらない美味しさ。

最近忙しすぎるオット、スルーしてもらっても良かったのだけど2日遅れで買ってきてくれました。



いつもありがとう。
[PR]
by moco2317 | 2014-03-16 17:41 | *Days | Comments(0)

3years

d0268750_22254389.jpg

3年前

More
[PR]
by moco2317 | 2014-03-11 22:59 | *Hitorigoto | Comments(0)

Mt.FUJI & the port of SHIMIZU

d0268750_2121146.jpg


日本平スタジアムからみた景色。
最高にキレイな富士山。久しぶりに見たなぁ。

静岡人でよかったと思う。
[PR]
by moco2317 | 2014-03-08 20:59 | *Days | Comments(0)

touch

d0268750_2131922.jpg


化石だと言われそうですがいまだガラケー使ってます(笑)

スマホ、たしかに便利だろうけどガラケー超ライトユーザーのワタシなのでそこまで必要に思えないんですよね。居場所は家か会社がほとんどだからパソコンでOK。


だけどやっぱり手軽さやアプリなんかも使ってみたくて念願かなってi pod touchを買いました(半年ほど前にw)
オットもガラケーユーザーだし、身近にスマホのレクチャーをしてくれる人もいないので(いまさら感あり聞くに聞けない)、アプリも使いこなせるまではまだまだなのですが、便利です。でもあったら便利だよね、なレベル。

ネット依存したくない、そんな気持ちが出ているのかもしれませんねー。
[PR]
by moco2317 | 2014-03-05 21:38 | *Life | Comments(2)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite