「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

2013〆

d0268750_22255152.jpg

大掃除の合間に食べたローソンのホットケーキ。
発売から結構経ってようやく食べたのですが販売続行しているだけある。
美味しすぎ、恐るべしコンビニデザート。

こちらのブログ歴は短いのですがトータルでは7年?8年?
年々疎かになっている気がします。

SNSが主流の今、ブログを閉鎖される方も多く、その気持ちがわからなくもないような。。。
でもブログを書くのも読むのも基本好きなので細く長く続けていこうと思います。

振り返ると2013年はすごく落ち着いた一年でした。
幸せで楽しい一年だったな。

2014年もよい一年になりますように。
そして少ないだろうけど読んでくれる皆様にもよい一年になりますように。

よいお年をお迎えください。


moco*
[PR]

by moco2317 | 2013-12-31 22:23 | *Hitorigoto | Comments(0)
2013年 12月 28日

3足目

d0268750_2294427.jpg


同年代のオシャレブロガーさんがよくつぶやいているのですが、
「何を着ていいのかわからない!」にうなずいてます。

今思うと20代〜30代前半までオシャレが好きで、とある時期からとにかく自分の着たいものを着るってファッション費貧乏だった時期があったのですがそれが何を着ていいのかわからないの前兆だったのかなって思います。

年相応のファッション誌を見ても高級&コンサバすぎてちょっと違う。
ファッションに興味がなくなったわけではないのですが、何を着ていいのかわからず勢いが衰えました。
今年ほど服を買わなかった年はめずらしい。

と、前置きが長くなりましたが一年の最後にちょっと贅沢な買い物をしてみました。
3足目のUGGはminiにしました。色合いも落ち着いていていい感じ。

ひとつアイテムが増えると持っている服も新鮮に見えますよね。
ふふっ、おろすのが楽しみです。
[PR]

by moco2317 | 2013-12-28 22:07 | *Closet | Comments(0)
2013年 12月 25日

くつしたLOVE

d0268750_2232797.jpg


今年のクリスマスプレゼントは5本指くつした、いろいろ。

くつしたLOVEです。
履いてないと落ち着かない。夏もです。さすがにサンダルやパンプスを履くときは履きませんが。
特に家にいるとき素足はありえません。


最近はまっているのは5本指。ここまでかわいいとオッサンのイメージを覆しますね(笑)
[PR]

by moco2317 | 2013-12-25 22:02 | *Closet | Comments(0)
2013年 12月 03日

神戸土産

d0268750_21573385.jpg


神戸で絶対に買うと決めたいたもの。
551蓬莱の肉まん。写真はないのですが美味しいですよね。
何気に肉の部分より皮が好き(笑)

そしてトミーズのあん食。
見ての通り食パンにあんこが練りこんであるのですが、パン生地そのものがおいしい♪
バターをたっぷり塗ると甘じょっぱさがたまりません。
コレ、通販で買うのもアリかも。
[PR]

by moco2317 | 2013-12-03 21:56 | *Eat | Comments(0)