‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

ハロウィン

d0268750_21122252.jpg

コンビニデザートなのにコスパ抜群。
あまりコンビニには行かないのですがこれ目当てで通いました(笑)
かぼちゃが濃くて美味しかった〜。
一年後も楽しみ♪

More
[PR]

by moco2317 | 2013-10-31 21:08 | *Eat | Comments(0)
2013年 10月 26日

高原へ

またまた少し前のキロクです(笑)

急に雄大な富士山を見たくなって朝霧高原までドライブにドライブに出かけました。

道中からみる富士山は雲がかかっていて不安はあったけど近くまで行ったら姿を見せてくれるかもしれないという期待を込めていたのですが・・・

d0268750_21374918.jpg

d0268750_21381774.jpg

結果は残念・・・


d0268750_21385038.jpg

d0268750_21392075.jpg

朝霧高原と言ったら乳製品。ふふっ、乳製品大好き♡
ミルクが濃くておいしかった〜。

d0268750_21393563.jpg

今年は秋の訪れが遅かった日本ですが一足早く紅葉が始まっていました。

d0268750_21394925.jpg

足をのばして本栖湖へ。
マイナスイオンをめいいっぱい浴びて、

d0268750_214096.jpg

湖畔を散策。
湖面がキラキラしていてキレイでした。


d0268750_21402296.jpg

この頃、少し疲れいてとにかく自然に触れたかった。
海?山?と考えて山な気分でした。
リフレッシュできました。
クネクネ道もなくお手軽に行ける高原。次回は紅葉狩りに行けたらいいな。
[PR]

by moco2317 | 2013-10-26 21:55 | *Daytrip | Comments(0)
2013年 10月 14日

2013新米

d0268750_2113386.jpg

今年は暑かったから?新米の登場が早かったような気がします。

我が家も少し前に待望の新米を味わいました。
新米が出るとまず選ぶのが地元のミルキークイーン。
もちっとしていてかみしめると甘味が口の中にひろがります。

そんなわけで体重も増量中(笑)
[PR]

by moco2317 | 2013-10-14 21:17 | *Eat | Comments(0)