‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 27日

たけのこごはん

d0268750_20432819.jpg
今日からGW。10連休なんて人もいるようですがワタシは暦通りです。
でも中3日の平日は明らかに仕事ヒマそうなので一日くらい有給所得してちょっと遠出でおいしいsweetsを求めるドライブもいいなって思ってます^^


写真はたけのこごはんのおにぎり。
一年中季節感のないスーパーでもなかなか手に入りにくいたけのこ。(真空パックはありますけど)
義実家から送ってもらいました。しかもゆでた状態で(笑)

2人暮らしには結構大量、冷凍も不可能なので消費に全精力をつぎ込みましたが(笑)、旬の食材をおいしくいただけることはとってもありがたい。
たけのこごはん、チンジャオロース、春巻き、煮物。ありがたくいただきました。

と、食べきってしまうとまた食べたくなるんですよね。また買ってきました。今の味は今のうちにおいしく。
[PR]

by moco2317 | 2013-04-27 20:51 | *Eat | Comments(0)
2013年 04月 10日

ドーナツ

d0268750_21502240.jpg


今日の朝ごはん。

クリスピークリーム、いよいよ上陸です♪
5年位前だったかな。新宿で並んだ記憶あり、それ以来。

まさか地方都市にやってくるとは思わなかったです(笑)
お店はまだopenしていないのだけど運よく入手。

オットよありがとう〜。
[PR]

by moco2317 | 2013-04-10 21:54 | *Eat | Comments(0)
2013年 04月 06日

2013 SAKURA

d0268750_1949267.jpg


1ヶ月ぶりの更新^^;
元気でやってます。


最近は平日は自宅→会社→自宅、休日は家でのんびり&テレビでサッカー観戦。
そんな感じです。

お天気がいい日はカメラ持参でお花見行きたいな〜と思うもタイミングがつかめなかった2013年。
ちょっと残念なお天気な日曜日、お散歩がてら桜を堪能しました。

4月から小さいことでも新しいこと、いいことを始めたくて、、、なんて考えていたけど結局は始めないまま1週間(笑)
ふふっ、ワタシらしいなー。
[PR]

by moco2317 | 2013-04-06 19:59 | *Hitorigoto | Comments(0)