‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2着目

d0268750_21523619.jpg
春に買ったRED CARDのデニムがとても履きやすかったので新たにスカートも入手しました。
タイトすぎないこの形ってなかなかなかった。こんな感じを去年から探してました。
これからの季節はタイツに合わせての着こなしが多くなりそうですがオールシーズン着れるのがうれしいです。

急に寒くなり、冬モノの物欲が出てきてるこの頃ですがお財布事情でスルーです。イヤっ見ると欲しくなるから見ません。たぶんね(笑)
[PR]
by moco2317 | 2012-11-14 21:56 | *Closet | Comments(0)

sweet poteto

d0268750_1940437.jpg
お天気の悪い休日、スイートポテトを作りました。
若い頃はお菓子作りも趣味のひとつだったのだけど今じゃ全然(笑)
でも混ぜて焼くだけ~のお菓子なら作ります。
今回は黒糖を使って甘味の深い仕上がりに。


寒い冬はオーブンを使う頻度が高くなります。
部屋が暖まるしおいしいものが作れて一石二鳥^^
[PR]
by moco2317 | 2012-11-11 20:38 | *Eat | Comments(0)

へたれ日記

d0268750_21225581.jpg


やっと木曜日です。今週は長い~。
疲れがとれないまま一週間を迎えてしまったからかな。
仕事中もコーヒー飲みながら眠気と闘っています。
そしてついでに肩こりやなんとなく腰痛もあったりで。

そう言えば先日の健康診断の内科検診で自律神経の弱さを指摘されました。
「えっ?なんでわかる?」と思ったのだけどベテラン先生の直感なんでしょうね。

ウォーキングとかヨガとか手短なのになかなか始めない、やらなくちゃ。
[PR]
by moco2317 | 2012-11-08 21:32 | *Days | Comments(0)

La casta

d0268750_2053756.jpg
若い頃から多い、堅い、クセありと泣かされてきたワタシの髪の毛。
去年くらいから抜け毛、白髪なんかにも悩まされています。

やっぱり髪の毛は女の命。

半年前に楽天で買ってみたLa castaがとてもよかったので美容院でポンプタイプを買いました。

すっごくいいです。カラーでダメージを受けた髪もサラサラ~。抜け毛は相変わらずで心配ですが地肌にもよい感じなので落ち着くのを待つことにします。季節的なものかもしれないし。
今やってみたい髪型は菅野美穂サン。
昔のワタシの髪質じゃ絶対にむりそうだったけど今ならいけそうな気がします^^
[PR]
by moco2317 | 2012-11-03 20:59 | *Beauty | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite