‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 28日

GW

GWスタートしましたね。
今年も遠出&ビッグイベントのない我が家です(笑)
人ごみ苦手ですからね。

でも小さな楽しみがあったり、なにより仕事に行かないというのは
心にゆとりができていいです。

初日の今日、久しぶりに気持ちよく晴れた休日!
オットも遊びにでかけ帰りは遅くなるというので家事消化デー。
朝から洗濯機を5回まわし、プチ大掃除の決行。
掃除の途中、銀行行ったり、買い物行ったりと、いやぁ働きました。

晩御飯を済ませた今、あとはまったりしたいところですが
アイロンがけを済ませてしまおう。
そして明日からはのんびりと過ごします^^



みなさまもよいGWをお過ごしください♪
[PR]

by moco2317 | 2012-04-28 13:57 | *Days | Comments(0)
2012年 04月 17日

村上開新堂

f0213665_2111028.jpg


f0213665_21112527.jpg


小さめのピンクの缶にぎっしりと詰まったクッキー。

このたび縁がありまして顧客の紹介がないと言われる幻のクッキーを口にすることができました。
何年も前からブログで付き合いのあるお友達からの紹介。
会ったこともないのに不思議な縁だなって思います。

仕切りもなくパズルのように詰められたいろんな味のクッキー。
はじめのうちは上からそーっと食べてましたが、崩れると一気に進んじゃいます。
食べきってしまうまでもう何日もなさそう。

普段お取り寄せはしないので、一度食べたら充分かと思ったけどホントにおいしいのでまたの機会がやってきそうです^^
[PR]

by moco2317 | 2012-04-17 22:58 | *Eat | Comments(2)
2012年 04月 11日

sakura 2012

f0213665_212117.jpg
f0213665_2121787.jpg
f0213665_2123813.jpg


今日の強い雨で桜の花は散ってしまいそうですね。

先週末は静岡はサクラ満開!ウキウキした気持ちで今年もARTS&CRAFTに出かけ、サクラを満喫する予定でしたが時間が合わず泣く泣くスルーすることに。

その前の週、カメラを持って近所の公園に出かけてみてよかった。
まだ五分咲のサクラが多い中この公園は満開でした~。
ただ、次の週たくさんみる予定だったからあまり堪能しなかったのよね^^;
[PR]

by moco2317 | 2012-04-11 22:59 | *Days | Comments(0)
2012年 04月 02日

Reset

ブログ暦6年半。
何度引っ越しを繰り返したことか。

今度こそは10年は続けるのが目標(笑)
振り回されず自分の軸をしっかりと。

まずはごあいさつ。
moco、アラフォーな働く主婦。愛する?オットと二人ぐらし。
趣味はハワイを妄想すること。
スイーツが好き。ただし食べ過ぎないように気をつけてます(笑)


タイトルの'ahikuは大好きなハワイの言葉で7を意味します。
レインボーの7色のように色とりどりの日常を目指して、
そしてゆったりとした家庭作りを目標にしています。
あっ、なかなか難しいですけどね^^;


せっかくresetするんだもの。視野を広げよう、仲間を増やそうと思ってます。
変な人からいきなりコメントがきた!と思ったアナタ。ぜひ仲良くしてください。

もう少し、自分のこと
[PR]

by moco2317 | 2012-04-02 21:45 | *Goaisatsu | Comments(0)