‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:*Closet( 12 )

Pink

f0213665_2042728.jpg



ファッションアイテムでピンクを選ぶのはめずらしい^^
でもピンクベージュのパンプスはずっと欲しかったもの。
低めのヒールもワタシ向きかな。本当は9センチヒールで足長に見せたかったけど。

今頭の中をめぐっているのはロールアップしたデニムやチノパンにあわせるコーデ。


ふふっ、楽しみ~♪
[PR]
by moco2317 | 2012-05-20 21:31 | *Closet | Comments(0)

夏ワンピ

f0213665_22102118.jpg


ファッションのショッピングはネットより実際にSHOPに行って、手にとって試着して決める派です。

でもどうしても大都市にはかなわない品揃えなので、そんな時はZOZOやスタイルクルーズ、ELLE SHOPを徘徊してます。が、慎重派なのでポチっとはいかないのですが ^^;


おそらく一年ぶりにネットショッピングしました。
長いこと探していた夏ワンピ。色目が想像と違ったーと思いましたが質感等他はパーフェクト。
値段も予算内に収まりました。

フライングしすぎたサンダルにあわせるのがとっても楽しみです♪


今はカタログも付いてくるんですね。引き続きカタログショッピングを楽しみます(笑)
[PR]
by moco2317 | 2012-05-14 19:54 | *Closet | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite