人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです^^;


すごくお久しぶりです^^;
インスタグラムのお手軽さ&飽きたりを繰り返しブログの存在もうすーい存在に。
インスタのお手軽さは魅力的なんだけどやっぱり過去を読み返すにはブログが一番!
せっかくこのブログもあることだし、せめて旅行のキロクくらいは残そうかと思い
久しぶりにログインしてみました。
旅行と言っても近年海外やリゾートはさっぱり、年一のサッカー観戦を兼ねた国内旅行ですがね💦
不定期更新になりますが、頑張れるかな〜。

余談ですが、今年の旅行も取り急ぎホテルを確保し、計画を立てたいのですが、
エキブロさん、検索3ヶ月がMAXなんですよね。
ブログは貴重な情報源に・・・


まずは2015年サッカー遠征で食べたおいしいモノ達。
観戦だけじゃ物足りないからいろいろ調べておいしいモノを食べてます。
写真はすべて古い ipodなので画像悪し。

松本のスタジアムで信州そば
お久しぶりです^^;_d0268750_16284757.jpg
諏訪湖SAのソフトクリーム
お久しぶりです^^;_d0268750_16291858.jpg
横浜遠征はスタジアムでなくアイランドヴィンテージで懐かしのHawaiiの味
思っていたより(失礼)、裏切られずおいしかった。
横浜に行ったらデパートで鳩サブレーとクルミっ子は絶対に買う。
お久しぶりです^^;_d0268750_16391854.jpg



我が家から少しだけ離れたスタジアム遠征途中の道の駅
天然氷とやさしい味の手作りシロップのかき氷。
お久しぶりです^^;_d0268750_16390192.jpg
遠征途中のcafeのクリームソーダ
お久しぶりです^^;_d0268750_16301534.jpg
山梨の桃パフェ
お久しぶりです^^;_d0268750_16384663.jpg
関東のスタジアム遠征は東京駅周辺でおいしいモノを。
クアアイナ
お久しぶりです^^;_d0268750_16381672.jpg

インスタのフォロワーさんに教えてもらったみはしのみつ豆。
お久しぶりです^^;_d0268750_16382992.jpg

山形で食べた田舎そば
お久しぶりです^^;_d0268750_16295463.jpg
オットに呆れられながらも、遠征に行くときのリサーチは欠かせません。
今年も楽しみ♪



















by moco2317 | 2016-03-12 16:58 | *Goaisatsu
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite