人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

10年!

10年!_d0268750_20252997.jpg


すごーくお久しぶりです ^^;

元気でやってます。平平凡凡な毎日ですがさほど大きな悩み事もなくいい時間を過ごしています。
BlogやTwitterで仲良くしていた友達の多くがインスタグラムに移行され、ものは試しに取ったアカウントが結局は自分もはじめてしまうという(笑)
ネットの世界ではありますが一度薄くなりかけた輪の復活を楽しんでいます。
あと、お手軽だしね。

今日の横浜女子マラソンで、歴代のランナーのピックアップで2005年Qちゃんの復活ラン!をテレビで放送していて「!!!」と。
10年前の横浜マラソンの日=ワタシがブログを始めて最初の記事がQちゃんのことだったんです。

あー、あれから10年なんだなとエキブロにログインしてみました(笑)

始めた当初は自分のアンテナを高くしたくて、その後4度の引っ越しで今に至るわけですがやっぱり時代の流れとワタシの気持ちの移り変わりか・・・


お手軽なインスタもいいけど、やっぱりブログもいいなと頭の片隅にいつも感じてます。
前に書いていたブログを読み返してみるとあの頃のワタシはこんなことしてたとか、こんな趣味だったとか面白い。ワタシのブログの読者は何年か後のワタシ。

そんなわけで復活はしたいのだけどね。
とりあえず、先日国内旅行に行ったので記事UPしようかな。
by moco2317 | 2014-11-16 20:44 | *Hitorigoto
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite