2014年 06月 15日

GW後半

d0268750_21455139.jpg


GW前半からおかしい思っていた眼精疲労。
連休合間の出勤で確定し、後半の休みはとにかく外の空気が吸いたくて出かけようと思うにも、
渋滞や人ごみが苦手な夫婦なので手短なところでサッカー観戦。
とにかく出かけたい、気分転換には少々贅沢な遊び方ですがオットを連れ出すにもそれが説得しやすい(笑)
インドアが続いていたので外の空気が気持ちよかった!

写真はせっかくなのでかなり遠回りして買ったフォションのパン。サクサクのクロワッサンは昔から変わらずですね。

いつもは使わない24h Avecを出してみました。
もっと使ってあげないともったいないよね。
[PR]

by moco2317 | 2014-06-15 21:56 | *Days | Comments(0)


<< 10年!      五月晴れ〜 >>