‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

GW2日目

d0268750_16454937.jpg


今年のGWは暦通り。
遠出の計画を・・・と思っていたけど想像よりも遠くて渋滞に巻き込まれるのもなーと思い断念。またの機会に(笑)

最近は空一面が青空ってことが少なくて、ワタシって光合成の生物かしら?と思うくらい気が滅入る。でも雨が新緑を招いてくれているということを忘れちゃいけないな。

今日はいいお天気に誘われてウォーキング。公園は全身を使って遊ぶ子供たちでいっぱい。もう全身を使って思いっきり遊ぶことなんてない年代だからかなりうらやましかったりして。

紫外線はキライだけど太陽の光をたっぷり浴びてガソリン満タンになりましたー。
[PR]

by moco2317 | 2014-04-27 14:44 | *Days | Comments(0)


<< ハワイのスコーン      いちご仕事 >>