‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

黒ゴマクッキー

d0268750_15212778.jpg


10日くらい前から粉モノが食べたくて食べたくて・・・(笑)
バナナパウンド→チョコブラウニー(この時はコレで解決)→クッキー(いまココ)


久しぶりになかしましほさんのレシピでHome made。
いつもワンパターンのスマイルクッキーだけど今回ははじめて黒ゴマクッキーにしてみた。
サクサクでうんまい、はまりそう。







増税前に本体価格が値上げしているらしいと言われた白物家電が値下げしているとかしていないとか。
前々から検討している洗濯機を見に行ってきたけど、使いづらいとは言えまだまだ現役の洗濯機を任務終了まで新しい洗濯機に気持ちは動かず。
ないと困ってしまう家電は納期もあるからこだわりたければ壊れてから購入ではない方がいいとは思うけどそのタイミングがつかめないまま。
しばらく電気屋めぐりが続きそうです。
[PR]
by moco2317 | 2014-04-19 22:15 | *Eat | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite