‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 18日

無印良品週間

d0268750_1895184.jpg


無印良品はありがたいことに増税に伴う値上げは行わないので、慌てて買うことはなかったのですが、3月末の財布のヒモのゆるみが留まることを知らず・・・(笑)
良品週間も重なったので勢いでポチっと。

リネン類は他で買うならドコ?ってくらい無印のものをリピートしてます。
本当はパリッとした質感が好きだけどこの柔らかな方が落ち着くので普段使いにはこちらのタイプを。
お役目終了した時のウエスとしてもとても使いやすい。


d0268750_18243128.jpg


あとオットの夏用インナー、いつものものを購入。
オーガニックコットンで肌触りがすごく良くてこの価格はいい!
ワタシは洗濯してたたむくらいでしか触れないのだけど気に入ってます(笑)

自分の分も欲しかったけど、実際手にして決めたかったから次の良品週間に繰り越し。
暑くなる前にその機会は来るかな?
[PR]

by moco2317 | 2014-04-18 18:08 | *Life | Comments(0)


<< 黒ゴマクッキー      ARTS&CRAFT 2014春 >>