‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

ARTS&CRAFT 2014春

d0268750_18223767.jpg

3年くらい前に一度だけ行ったきりで機会のなかったイベント。
今年こそは!とスケジュール帳にしっかりメモをして忘れずに行ってきました。

d0268750_1823579.jpg

今回は事前にHPをざっと見たのですが、出店者は県外の方も多いんですね。
作家さんのこだわりの作品を見て歩くのはとても楽しかった。

残念ながら土日開催の日曜日午後に行ったのでフードエリアでは欲しいものを見つけられなかったけど作品エリアでは楽しんでみることが出来ました。
オットが食いついていたのは意外だった(笑)

2〜3品欲しいものがあったけど、次回の楽しみも取っておきたいので今回はひとつだけ。
こういったイベントでの出店は初の作家さんのプレート。




d0268750_18241892.jpg


早速、ティータイムに使ってみました。
いつも無印のスタンダードなプレートを使っていただけに気分が上がります。
こういったプレート少しずつ揃えていきたいな。
[PR]

by moco2317 | 2014-04-14 21:21 | *Days | Comments(0)


<< 無印良品週間      冬から夏へ >>