‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

甘いものたち

最近食べた甘いモノたち。

d0268750_17225848.jpg

いただきもので作ったサツマイモ。今期もほとんどスイートポテトに変身しました。
違うお菓子に挑戦しない冒険のなさw
安納芋で作った時が一番おいしかったなー。

d0268750_17233610.jpg

オットのお土産。キルフェボンのくるみのタルト。
箱を開ける前、くるみと聞いて正直「重そうだな」と思ったのですが(オットよゴメン)、
全くそんなことはなくペロリと。軽いクリームと酸味のあるベリージャムがうまくバランスを
引き出してくれてました。さすがキルフェボン。

d0268750_172489.jpg

サツマイモとりんごのパイ。
この2つは相性が良すぎる。コメント不要。

d0268750_17242720.jpg

トップスのチョコレートケーキ。 @いただきもの
このボリュームに食べきれる?、友達呼んでお茶する?と思いつつ時間がなく断念したのだけどだんだんと依存して問題なく食べきることができましたw
トップスのケーキはクセになりますね。


甘いものはやめられないー。
[PR]
by moco2317 | 2014-04-12 17:21 | *Eat | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite