‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

増税前に・・・

d0268750_2324840.jpg


増税商法には乗らないと決めていたのに、ついついポチっと(笑)

いつかいつかと頭の中にあった柳宗理のボウルとパンチングストレーナ。
誰も責める人はいないのだけどOFFになっていたしね、と自分で言い訳です。


だけど、、、
前に手に取ってみたことあったのに何故気づかなかったんだろう。
家で使っていてお役目終了予定のボウルとサイズも同じにしたけど、こっちの方がカーブがきつく実際小さい。箱を開けて少しショックだったけどね。この艶消しの美しさに自分のモノにしたいなと思いました。

で、使い始めて半月。
だんだんと大きさにも慣れてきました。
大きさうんぬんよりカーブも材質も使いやすい。さすがグットデザインだなと脱帽。

新しいキッチングッズが増えてこれからもお気に入りのものを揃えるべきだと改めて思いました。
少しずつだけどね。
[PR]

by moco2317 | 2014-04-11 23:15 | *Life | Comments(0)


<< 甘いものたち      Nagoya 2014 >>