‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

Nagoya 2014

半月前のDay Trip

今年初のAway参戦は川崎・・・のはずが名古屋でした。
(川崎の日は冷たい雨で気持ちが折れて前日に断念^^;)

d0268750_2232162.jpg

行きの新幹線で酔ってしまってグダグダ状態で名古屋着。
まず行くのは去年行ってヒットだった名古屋名物の揃うお店。
味噌煮込みうどんか、きしめんかと思ったのに何故か煮込みうどん(笑)
とにかく温かくてあっさり目のものが食べたかったんだなー。
エビフライも楽しみにしていたのにいいセットモノがなく心残りのランチでした。


d0268750_22321776.jpg

その後お茶でも〜と思うも時間がなく、そのままスタジアムに直行。
風が強かったけど日差しは暖かかったので助かった!

d0268750_22323474.jpg

グランパス君、超かわいいんですけど。存在そのものが癒される。
元祖ゆるキャラじゃない?思わずグッズを買いたくなりましたが敵なのでグッとがまん。


d0268750_22333315.jpg

結果は残念でした。
なんとなくワタシが行くと負ける気が・・・。
(実際開幕一ヶ月、負けたのはこの日だけ(笑)




d0268750_22341899.jpg

その後予想通り名古屋駅で人酔い発生。
うーん、体力がないのも問題かも。

楽しみにしていたデパ地下をうろつくこともなく、意地でクラブハリエのバウムクーヘンを
買って帰りました。

うん、ワタシの中のバウムクーヘン3本指に入るおいしさでした。


さの観戦は5月かなー。
[PR]

by moco2317 | 2014-04-11 23:00 | *Daytrip | Comments(0)


<< 増税前に・・・      SAKURA 2014 >>