‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

柳宗理のお鍋

d0268750_22192874.jpg


結婚生活のstartグッズはオットの一人暮らし時代のモノをそのまま移行して使っています。
特にキッチングッズ。

結婚後は実際自分がキッチンに立って使いやすいものに買い替えています。何十年計画で(笑)

ずっと気になっていたお鍋、柳宗理のデザイン。
評判が良くていつかは手に入れたかったもの。
いただいたカタログギフトでみつけ、交換しました。


使いやすいと聞いても所詮お鍋なんて大差なし、と思いきや使いやすさにビックリ。
柳宗理デザインのモノはレードルを持っているのですが、このシリーズ益々ファンになりそうです。

と、言うわけで明日新しいモノが到着予定です(笑)
[PR]
by moco2317 | 2014-03-19 22:31 | *Life | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite