‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

touch

d0268750_2131922.jpg


化石だと言われそうですがいまだガラケー使ってます(笑)

スマホ、たしかに便利だろうけどガラケー超ライトユーザーのワタシなのでそこまで必要に思えないんですよね。居場所は家か会社がほとんどだからパソコンでOK。


だけどやっぱり手軽さやアプリなんかも使ってみたくて念願かなってi pod touchを買いました(半年ほど前にw)
オットもガラケーユーザーだし、身近にスマホのレクチャーをしてくれる人もいないので(いまさら感あり聞くに聞けない)、アプリも使いこなせるまではまだまだなのですが、便利です。でもあったら便利だよね、なレベル。

ネット依存したくない、そんな気持ちが出ているのかもしれませんねー。
[PR]
by moco2317 | 2014-03-05 21:38 | *Life | Comments(2)
Commented by wata1006 at 2014-03-27 17:53
こんにちは。
私もガラケーユーザーです。
ここ最近ヤフーのガラケーユーザー向けのサービスがどんどん縮小されてきてて、ちょっと焦りが...。でも普段の生活ではガラケーでまったく不便は無いし、悩ましいです。(笑い)
Commented by moco2317 at 2014-03-28 20:04
yocciさん。

こんばんはー、お久しぶりです。いつもブログ読み逃げばかりですみません(;'∀')

touchを使ってみると画面のみにくさとか(目がショボショボしてしまう)、文字の入力が面倒でやっぱりワタシはスマホは使いこなせないだろうなって思います。
確かにガラケーは新商品もなかなか出ないですよね。仕方なしに今の5年位使ってる(笑)
ひと月位前にガラケーを側溝に落としてしまった時は「いよいよスマホか」と頭をよぎったけど無事生還しましたー(笑)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite