2014年 02月 23日

sochi

d0268750_1813873.jpg


2週間テレビの前にかじりつき見守ってきたオリンピックもあとは閉会式を残すのみ。


小さい頃地元のスケートリンクに足を運んだり、20代の頃はブームに乗ってスキーやスノボーを楽しんだこともあってレベルこそくらべものにならないけど体をうずうずさせて観戦してました。
今回のオリンピックはまさに魔物がいたように思います。4年に一度の重圧って想像を絶するものなんだろうな。世界中のファンやサポートするスタッフの思いに打ち勝って感動を与えてくれた選手達には脱帽です。ワタシより1まわり、2まわり下の選手達が大人っぽく見えるのも精神面の強さからでしょうか。

ソチオリンピックは涙涙、2018も楽しみです。(あー、ワタシいくつになるんだろうと軽く頭をよぎりましたが・・・^^;)
[PR]

by moco2317 | 2014-02-23 21:33 | *Days | Comments(0)


<< touch      Happy Valentine... >>