‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

2013〆

d0268750_22255152.jpg

大掃除の合間に食べたローソンのホットケーキ。
発売から結構経ってようやく食べたのですが販売続行しているだけある。
美味しすぎ、恐るべしコンビニデザート。

こちらのブログ歴は短いのですがトータルでは7年?8年?
年々疎かになっている気がします。

SNSが主流の今、ブログを閉鎖される方も多く、その気持ちがわからなくもないような。。。
でもブログを書くのも読むのも基本好きなので細く長く続けていこうと思います。

振り返ると2013年はすごく落ち着いた一年でした。
幸せで楽しい一年だったな。

2014年もよい一年になりますように。
そして少ないだろうけど読んでくれる皆様にもよい一年になりますように。

よいお年をお迎えください。


moco*
[PR]
by moco2317 | 2013-12-31 22:23 | *Hitorigoto | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite