人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

CATS

CATS_d0268750_19204434.jpg


久しぶりに劇団四季のミュージカルを見に行ってきました。
前回は、んー、いつだったか。たしか静岡に来た「マンマ・ミーア」だったはず。
記憶がヤバすぎ(笑)


今回は「CATS」 静岡に来演するのは10年ぶりだそうです。
10年前も見に来て楽しめた記憶は残っているのだけど、正直今回はいいかなって。
でも機会あってネコが来るであろう通路側の席をGETしました。

10年前のうっすらとした記憶がよみがえる、よみがえる。
終わったとき胸が鼓動していました!
同じ作品だけど日を改めて2回見たかったくらい。(それはオサイフ事情で断念したけど:笑)

来てよかったな。もう昔のように西へ東へミュージカル三昧なんてことはできないけど地元に来るときは無理してでも足を運ぼうって誓ったのでした。
早く次の公演がないかなー。
by moco2317 | 2013-09-30 19:19 | *Days
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite