‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

2013 ナツタビ  〜名古屋・岐阜②

今回はグルメもとても楽しみでした。
この日のために胃袋を丈夫にしておきました(笑)


d0268750_14385292.jpg

まずは行きの新幹線でサンドイッチ。小さい頃から食べている懐かしの味。
新幹線での旅はコレがないと始まらない。

d0268750_143969.jpg

きしめん。
リサーチはしてなくて名古屋駅エスカに行ってみて適当に入ってみたけどすごく美味しかった!
この旅一番だったかも。

d0268750_14391891.jpg

赤福の赤福氷。
2日目にコレ食べたさに伊勢まで足を延ばそうかと思ったけど名古屋にもあるんですね。
満足、満足。

d0268750_14393154.jpg

夕飯は山ちゃんの手羽先。

d0268750_143944100.jpg

名古屋モーニングはKAKOの小倉トースト。
コーヒーが絶品。仕事前の地元の人でいっぱいでした。
また行きたいお店。


d0268750_14395473.jpg

ランチは栄に移動してHARBSのサンドイッチ。
一度行ってみたかったお店。ケーキ美味しかったな。


d0268750_1440553.jpg

中心街から少し離れて「弘法屋」でフルーツパフェ。
結構並びました。でも並んだ価値ありな美味しさ。


写真にはないけど「地雷屋」の天むすも買って帰って家で食べました。


はー、食べた食べた。夏バテ知らずな胃袋でした(笑)
[PR]

by moco2317 | 2013-09-07 19:50 | *trip | Comments(0)


<< タイフーン      2013 ナツタビ 〜名古屋・岐阜① >>