‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

tokyo

d0268750_2013078.jpg


5月のTRIPです。

今年はこちらのチーム、地元に来ないので急遽思い立って東京遠征に行ってきました!
サポーターは関東の人が多いといった印象。関西弁はあまり耳にしなかったな。
結果は残念でしたがとても楽しかった♪


d0268750_20272542.jpg

何年かぶりに上京しましたがお祭り?と思う位人の多さに呼吸困難になり(酸素が薄いw)とりあえず、とランチに訪れたのはJ.S BURGARS CAFE。
お店の雰囲気もよかったし、素材の味が主張しているハンバーガーがおいしかった!
行列も待ち時間もなかったし大当たりのお店でよかった。

同僚への東京土産はごまたまご。コレ基本だよね〜。黒ゴマは体にもいいし。

d0268750_2029199.jpg

自分へのお土産はエッサベーグル。うん、本場NYのベーグルな感じ。
ギュギュッムギュムギュでした。


東京また行きたいね。ショッピングとかCAFEめぐりで。
[PR]

by moco2317 | 2013-08-18 20:30 | *Daytrip | Comments(0)


<< ふらっと伊豆      夏休み >>