‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

夏休み

d0268750_21562479.jpg


やっぱりこのお店のランチは好き〜。

今日で6日間の夏休みが終了です。今年は前半組、後半組を分かれているのかな?
9連休の方もいらしてうらやましい〜。

前半は西方面に旅行に行っていたのだけど後半は家&近場でダラダラ。
だって暑すぎて出かける気にならなかった。

一度おひとりさまランチに行こうと考えていて最終日の今日が決行日です。
休み前は絶対パンケーキ!と思っていたけど結局足が向いたのは大好きなお店。
このお店には料理のヒントがたくさん。こんな感じのごはんが作りたいなぁ。
(とは言えオット的にはNGなのですがねW)

ゴーヤと厚揚げの炒め物がワタシ的にはツボ。
味付けにコクがあってゴーヤの苦味との相性が抜群でした。
フフッ、近々我が家の食卓にも登場しそうです。
[PR]

by moco2317 | 2013-08-15 22:04 | *Eat | Comments(0)


<< tokyo      お久しぶりです ^^; >>