‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです ^^;

d0268750_1184675.jpg


前回のUPはGW。そして今日は夏休み真っ最中です(笑)
写真は前回2011年2月のハワイ。
それまで何回か年一のハワイだったから次は2012年ね。と思っていたのに
今年は2013年ですよ。
今年の夏は暑くてハワイに避暑に行きたいですね。計画はないけど。



ブログをお休みしている期間3か月半。毎日平々凡々に時間が過ぎてます。
でもいつも笑顔でいられる。それだけで十分なんだな。
いろいろと気になること、動かなくちゃならないことはあるけど
おいしいものを食べてごまかすwワタシらしいです。

やめるつもりはなかったけど書くぞーって気にならなかったブログ。
お休みの間のことからボチボチ復活していこうと思ってマス。
[PR]
by moco2317 | 2013-08-14 11:18 | *Goaisatsu | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite