‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

ぬくぬく

d0268750_1446469.jpg


昨日は風花が舞い寒い一日でしたが今日は風がないだけ暖かく感じます。
今月いっぱいは寒いのかな?

今週は記念日もあることだし我が家にしては奮発ランチでお寿司を食べに行ってきました。
半年前?にできたお店でなかなかの混雑ぶり。
比較的お安くボリュームもありおいしかったのだけど残念だったのがお店が寒かったこと。
何か理由があるのかもしれないけど出されたお茶も冷茶。頼めば暖かいお茶もいただくことができたようですがそのうち出てくるのかなーなんて思っているうちに頼むタイミングを逃してしまいました。

お店出ての一言は味の感想ではなく「寒かったね〜」の連発。
お値段の割においしかったから次は暖かくなってから行こう〜。

今はおうちでぬくぬく。ケーヒニスクローネのデザート、何気にお初です♪
[PR]
by moco2317 | 2013-01-27 14:56 | *Days | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite