2013年 02月 01日

欲しいもの、いずれは買うと思うもの

d0268750_22481937.jpg


9年目に突入した趣味にお金がかかり、愛車にお金がかかりとなかなか欲しいものまで手が届かないのですが欲しいものがいくつかあります。


☆ i pod touch いまだガラケーユーザーなワタシ。移動手段は車か自転車、会社でネットは見れちゃうし家にいることの多いワタシだからスマホの必要性はそこまで感じず、でもtouchは欲しいなーって結構前から思ってます。

☆ 長財布。今のところ候補はアニヤのもの。長財布はバッグの中で占領されそうって思っていたけど使いやすいなんて話を聞くと一度は使ってみたい。あとスーパーのレジで前も後ろの人もワタシと同じ財布ってこともあったりしてなんだかはずかしい(ヴィトンのお財布)。

☆ ドゥロワーのパーカー。パーカーが制服になっているワタシ。今はドレステリアを愛用中だけどクタクタになってきた。ドゥロワーは柔らかくて着やすいとか。ネットでも買えるけどちゃんと試着して納得して買おうと思ってます。

☆ 一眼レフカメラ。メーカーやミラーレスにするかは具体的には決まってないけど次回ハワイに行くまでには買いたい!



他にもアンテナ伸ばせばいろいろ欲しいものが出てきそう。でも必要以上にアンテナは立てないようにしています(笑)

若い頃は欲しいと思って長く使えるものだったら貯金崩しても欲しいという気持ちの強いうちに手に入れて長く使おうという考えでしたが今は貯蓄を崩してまでは・・・と思うようになってます。
これもいろいろ経験して学んだことかな。人生長いしー(笑)
[PR]

by moco2317 | 2013-02-01 21:57 | *Hitorigoto | Comments(2)
Commented by berry at 2013-02-04 12:49 x
mocoちゃーん。
お久しぶりのコメだわ。

私も長財布欲しいの。と言うか買い換えたい!
まさに今ビトン(笑)の長財布なんだけど、かぶりまくり。
今年中になんとかしたい!
あとミラーレス、迷い中~。
オリンパスのいいなーって思うけど、ちと高いね。
普通にコンデジを買い変えてもいいかなとも思うし。
RED CARDのデニムも春になったら欲しいし、ちまちまっと欲しいものってあるよね。
買うまでの妄想過程も好きだから、それを楽しんでるところ。
Commented by moco2317 at 2013-02-04 22:00
>berryちゃん☆

コメントありがとう。
ヴィトンのお財布、使いやすいし丈夫だから気に入って使っているんだけどね。スーパーでのかぶり率高いよね。前も後ろもってなると溜息でちゃうw

カメラ、宝の持ち腐れになることは必須だけどねいいカメラ持てば腕があがるんじゃないかと。

春になるしお洋服もほしいよねー。今日もスタクルやエルショップをポチポチしてるよ。厳選して愛着のあるものを手に入れていきたいね♪



<< 花粉舞う春      ぬくぬく >>