‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

天然生活

d0268750_158478.jpg



先日行ったcafeで読み入ってしまった天然生活。
普段の生活のスパイスになるなと思って特集にピンときたら買いそろえてみることにしました。

今回はスープとパン。
スープはこの時期体は温まるし、野菜はたくさんとれるしで作る頻度が高いです。
ルクルーゼでたくさん作るのは家にあるだけの野菜をブイヨンでトロトロになるまで煮込むもの。
いくらでも食べられちゃう♪オットにはあまり評判よくないんだけど女性は好きですよね。

サンドイッチ、スープ。レパートリーがかなり少ないんだけど本を読むと読まないのでは全然違う。。
来週は新メニューが食卓に登場しそうです ^^
[PR]
by moco2317 | 2013-01-20 15:24 | *Days | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite