‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

ヘアケア

d0268750_10593279.jpg


冷たい雨の降る3連休最終日の今日。
年末年始にたくさん休んで、一週間仕事にいったもの、また3連休。
浮かれ気分だったの最終日がこの天気だと余計気が滅入る(笑)

今日は雪が降っている地域も多いそうですね。
雨なだけマシなのかしら?


この3連休は初日にヘアメンテ。
カットカラーだけですがスタッフの子との会話やマッサージは毎回楽しみにしています。
もともと美容院は面倒だと思うワタシが足繁く通うことができるのは居心地がいいんでしょうね。

最近髪質が急激に変わり傷みやすくなったのですが写真のトリートメント剤は気に入って何回もリピートしてます。匂いもいいし、サラッサラになります。
でも美容院での取り扱いがなくなってしまったのが残念。楽天で追加購入しなくちゃ。

何歳になっても髪は女の命。
とは言え、ロングヘアーが似合う熟女にはなれそうにないので今のうちにケアをしっかりして楽しみたいと思います♪
[PR]

by moco2317 | 2013-01-14 11:11 | *Days | Comments(0)


<< 天然生活      Close >>