‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

Close

d0268750_21185924.jpg


日常が戻って3日目。明日も、またその次の日も休み!だった頃が懐かしいです(笑)

オットが外食より家ごはんが好きなこともあって外食率が低いです。
でもお休み中は友達と外でおいしいものを食べることが多かった。
アンテナの低いワタシ、友達に教えてもらって新規開拓もしました。

新しいお店を覚えたと同時にお気に入りだったお店『Nas'h』がcloseしていたことも知りショック。
ランチやディナーはもちろん、他で食事した後のお茶飲みにもよく利用してました。
冬にテラスでストーブにあたりながら写真のカプチーノを飲んだんだった。
ここのが一番のマルゲリータ、食べおさめしておくんだったな。
[PR]
by moco2317 | 2013-01-09 21:29 | *Hitorigoto | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite