‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

長い休み

d0268750_21153367.jpg
*画像はHPよりお借りしました。
8日間のお休み今日で終了〜。
今日は写真のダイニングで食事を楽しみました。カリモク60のソファの座り心地の良さと言ったら!
家にも一脚ほしくなったけど置き場所がないわ〜w

旅にも出なかったし、特別なことはなかった8日間。
家族や友達と一緒に過ごし、時々ひとり気ままに。
おいしいものをたくさん食べて体重計に乗ってヒヤっとしたり。あまりにもだらけ過ぎて体力も落ちたのではないか?と昨日から感じています^^;

もっと休みたいとか働きやすい環境だったらと文句ばかり言っている会社だけど働ける場所があることはありがたい。今年もがんばろう!

まずは5日間。また3連休がやってきます^^
[PR]

by moco2317 | 2013-01-06 21:27 | *Days | Comments(0)


<< Close      平日休み >>