2013年 01月 03日

2013

d0268750_18135442.jpg


新年あけましておめでとうございます。
2013年穏やかな年明けでした。(穏やかというかその瞬間は夢の中 ^^)

1日は私たち夫婦の一番の記念日。恒例のホテルでおせち料理を堪能。
今年一年おいしいものがたくさん食べることが出来るようにという願いもこめて。


d0268750_18181371.jpg

2日はこれまた恒例のsale参戦。
一番の目的はLupiciaの福袋。最近紅茶熱上がってきているからおいしいものを手頃にGET。
去年ハーブティーを買ってハズレもあったので今年は無難なノンフレーバーの紅茶。
アッサムやダージリン、ミルクティに合う茶葉が盛りだくさんでうれしい。
でも好きなアールグレイが入ってないのが残念、あれはフレーバーになるのかな。
今年一年おいしいお菓子とともにいただくのが楽しみです♪


d0268750_18225626.jpg

三が日最終日の地元の神社へ初もうでへ。
寒かった〜。
お願い事はシンプルに。
神社って気持ちが清められる気がする。また来年なんてこと言わず時々足を運ぼう。








しっかりと足をつけて歩き、生きる。

時間を賢く使いたいし、楽しみたい。
もちろん家事、趣味も楽しみ勢力的に。あっ、仕事もね^^;
他には体力をつけたいなー。そのためには健康であることも必須。

ブログもゆるいペースながら楽しんでいきたいと思ってます。
ぜひこのページに足を運んでください。
2013年、みなさんにとってもよい一年でありますように。
[PR]

by moco2317 | 2013-01-03 18:33 | *Goaisatsu | Comments(0)


<< 平日休み      2012年〆 ごあいさつ >>