‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

2012年〆 ごあいさつ

d0268750_22521858.jpg


今年食べたおいしかったもののひとつ、RON CAFEのフレンチトースト。
パンがふわふわで外側はカリっと中はしっとり。おいしかった〜^^
自分で作るときも卵をケチってはいけないと学びましたW


2012年も残り一日。
今日雨の中の大掃除を手抜きながらも終え、明日はおせちを作って、毎年同じ年の瀬の過ごし方。

今年を振り返ると、自分が決めた型にはめ込もうとしてつらかった一年でもあったかな。
毎年楽しみにしている旅にも出なかったな。

でも普通がいちばん。大切な家族、仲間に囲まれ健康で一年を終えることができることに感謝。

来年は、このブログももう少しまともにしなくちゃ(笑)


皆様、一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


moco*
[PR]

by moco2317 | 2012-12-30 23:11 | *Goaisatsu | Comments(0)


<< 2013      きいろ→みずいろ >>