人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

最近楽しみにしていたテレビ

最近楽しみにしていたテレビ_d0268750_22395449.jpg
テレビっ子ではないので何曜日の何時にはテレビの前でスタンバイということはありません。
でもここ何ヶ月久しぶりに楽しみにしていたのが長谷川潤ちゃんがハワイ島でフラカヒコを学ぶという番組。



ハワイの神話や土地の話、そしてハワイを愛し、敬う人の生活がうまくまとまっていて深夜の放送なのに眠い目をこすりながらLIVEで見てました。もちろん録画でも。
ハワイ島が故郷である長谷川潤ちゃんだからこそすごくステキな番組に仕上がったんだろうなって思う。
彼女はホノカアボーイのヒロイン役も適役だったんですよね。ハワイが一番似合う芸能人じゃないかしら?そりゃそうだ、ハワイで育ったんだものね(笑)
by moco2317 | 2012-10-26 22:51 | *Hawaii
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite