‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

北欧を知る

d0268750_20434823.jpg
【フィンランドのくらしとデザイン】展に行ってきました。
今日の快晴のお天気も手伝ってか結構な人人人。そして北欧が好きそうな人が多かった。
北欧が好きそうな人=いい感じのオシャレさんたち。


フィンランドでも南に位置するヘルシンキ。以前旅雑誌で旅コラムを読んで行くことはないだろうけど行ってみたいと思っていた都市。
冬と夏の明るさが全然違うからこを自然と共存する生活を愉しむことができるのだと思う。
暮らしもデザインもワタシにとってツボなものばかり。行ったらテンション上がってしまいそう。

行くことはないだろう国→いつか行ってみたい国に心変わり。
願えば叶う。
[PR]

by moco2317 | 2012-09-09 20:54 | *Days | Comments(2)
Commented at 2012-09-26 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco2317 at 2012-09-27 21:52
>鍵コメさん☆

コメントありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ


<< 3連休      夏の〆 >>