‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

BD

d0268750_20204158.jpg
そうそう、今年も無事にひとつ重ねることができました。
この年齢まで大きな病気をすることもなく平穏に年を重ねられることに感謝です。
(誕生日がうれしくない年齢になるとこうゆう考え方になるものです:笑)

誕生日だからとコレってイベントは計画しないのですがケーキだけは外せません。
今年はキルフェボンを用意してくれました。久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった♪
[PR]
by moco2317 | 2012-07-29 20:23 | *Life | Comments(2)
Commented by puadiary at 2012-07-31 00:33
mocoさんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
昔はケーキ食べることができてー、なんかプレゼントいっぱいもらえてー、美味しいもの食べてー、、あ〜幸せ!!みたいな感じだったけどねw
この歳になるとあ〜●年前の今日お母さんすっごい頑張ってくれたんだなーってしみじみしちゃうわ(笑)
キルフェボンのケエキ、しばらくご無沙汰だぁ...一番右のやつ食べたい( ´∀`)
Commented by moco2317 at 2012-07-31 23:47
>puaたん☆

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そうなんだよね、昔は祝ってもらって当然!な感じだったけど今じゃ、ウン年前のこの瞬間を想像しちゃったりするんだよね。そして生まれてからも平凡ではあるけれど一人前に育ててもらって。自分が人の親になっていないから親は偉大だなって思う。

キルフェボン、首都圏の店舗は少なくなっちゃってるんだよね、たしか。うん、一番右がサイコーに美味しかった♪
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite