‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

Hawaii

d0268750_21221841.jpg


Hawaiiが好き。

ハワイの空間にいるだけで幸せになれる。
ハワイの風を感じると心が軽くなる。
ハワイのことを想うだけで楽しくなれる。
ハワイアンミュージックを感じると心が落ち着く。
ハワイのごはんを食べると元気になる。

Alohaって言葉が好きです。



初ハワイは11年前。
その時は全く興味がなく、友達のWedinngの参列でした。
その2年後行ったわけじゃないのになぜかハワイにパワーを感じハワイ熱急上昇。
飽きっぽいワタシ、何年続くかと思ったけど今も冷めません。
そして今現在再び急上昇、今年は行かない予定だけど困ったね(笑)
[PR]
by moco2317 | 2012-07-22 21:32 | *Hawaii | Comments(4)
Commented by berry at 2012-07-22 22:41 x
こちらではおひさしぶり♪
タイトルと写真だけでテンションアップ~↑
私の初ハワイも10年くらい前かな?
1回目のときは普通に楽しいなーってくらいだったけど、
2回目のハワイから帰ってきてから急に病気になったのよね。
今もこれからも、その病気は治りそうにない。。

あーチョダン行きたい(笑)。
Commented by moco2317 at 2012-07-23 22:24
>berryちゃん☆

コメントありがとうー。写真は厳選したよ(笑)海じゃなくてもこれもハワイらしい景色だよね。
うん、一度目は普通に楽しかった。もうしばらくは来ないだろうって思っていたのにあれから何度行ってるんだろう。そしてこれからも。ハワイって不思議ね。

チョダンはもちろん、いろいろ行きたいお店があって。今から胃袋心配してます。行くときはberryちゃんの胃袋借りていこうかな(笑)
Commented by 2525a5 at 2012-07-24 07:15
青い空が最高!空気感が伝わってくるね!
私のハワイ歴はまだまだみんなに及ばないんだけど、でも楽しい気持ちはすっごくわかる!なんだろうね。お友達にもハワイのどこがそんなにいいの?って聞かれるんだけど…あのゆるい雰囲気とか…いろいろね(笑)

私がびびりであまり外食してないんだけど、おいしいお店行かなきゃ損だよね~!今回はパンケーキ以外も挑戦するぞ!そして私もALOHAの気持ち、大切にできるようにならないと^^;自分勝手で困ってしまいます。
Commented by moco2317 at 2012-07-27 21:55
>a5ちゃん☆

コメントありがとう。お返事遅くなってしまってごめんね。
そうそう、周りは「ナゼそんなにハワイ?」って言うんだよね。実際ワタシもそう思っていた方。ハネムーンでハワイ行く人にマニュアル通りなんて思ったり(笑)でも実際ワタシは挙式までしちゃったんだけど。

a5ちゃんはあと2ヶ月くらい?うらやましいなー。うちもあまり外食はなしよ。プレートランチもハワイらしくておいしいもんね。
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite