人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

梅雨明け~へとへと

梅雨明け~へとへと_d0268750_20501935.jpg
東海地方17日火曜日に梅雨明けしました。
今年の梅雨は九州に雨が集中して犠牲になった方、被災地の方を思うと梅雨明けも手放しで喜ぶことはできないのが本音。
東海地方の雨はそれほどではなく、梅雨らしい梅雨ではなかったですね。

いよいよ夏到来です。キホン夏は好きなのですが年とともに暑いのは苦手になってきました(笑)

三連休最後の月曜日。窓もカーテンも開け放してベットでゴロゴロすると視界は青空一面でオーシャンビューならぬスカイビュー、いいものです。
オヤツに桃を食べて、夕方になったら赤く染まった空を見ながらちょっと遠くのスーパーまでテクテク。そんな休日の過ごし方、ワタシ流。

そしてその週はゆるゆるの休日とうって変わってヘトヘトの毎日。どうにか一山乗り越えました。二山目の方は恐ろしく頭を悩ませると思うのですがそれは夏が終わる頃。とりあえず夏を楽しみます。
by moco2317 | 2012-07-21 21:01 | *Days
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite