‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

お中元 ②

d0268750_2235161.jpg
先日UPしたお中元。無事先方についたそうです。喜んでもらえてよかった~。だけどジュース飲むのかな?ともいまだに思う。ワタシがいただきにいこうかしらね  ^^;




あともう1人、一番お世話になっているオットへもワタシからのお中元を。
定番の仕事中に一休みしてもらえるドトールのコーヒーチケットを。
お中元、お歳暮に限らず気まぐれ~、にプレゼントしているのだけど振り返ってみるとなぜかこの時期が多いです。

今回はさらに気まぐれにオットの大好物も加えてみました。
セティボン?のバウムクーヘン。
ねんりん家やクラブハリエに負けず劣らずの美味しさです。
[PR]

by moco2317 | 2012-07-05 22:47 | *Days | Comments(0)


<< 物欲低下中      銘菓 >>