2012年 06月 30日

岐路

d0268750_1121745.jpg

6月は今日で終わり。
2012年も半分を終えました。













一年の区切りとして1月、そして4月が一般的ですが、
今年はよくのぞかせていただくブロガーさんは7月という区切りの方が多いです。

かく言うワタシもそうかもしれません。
今年はじめ、「今年は変えてみたい」と思った。

一ヶ月前、その思いが通じたのか新しいチャンスの場を与えてもらいました。
その切り替えが7月1日。
でも当然ながら今の生活を多少犠牲にすることも承知しなければならないわけで。
その犠牲というのが自分自身のプライベートな部分を大半を占めるので
1週間悩みに悩んで、現状維持を決めました。


10年後のことを考えてみたけど10年後のことなんてわからないし。

ただ、人生岐路に立つということはそんなにない。
今の生活を見つめなおす意味でもいい機会だったと思います。
10年後、これでよかったって思えるよう今を突き進みます。

[PR]

by moco2317 | 2012-06-30 11:31 | *Hitorigoto | Comments(0)


<< ネックレス      サクランボ >>