2012年 04月 28日

GW

GWスタートしましたね。
今年も遠出&ビッグイベントのない我が家です(笑)
人ごみ苦手ですからね。

でも小さな楽しみがあったり、なにより仕事に行かないというのは
心にゆとりができていいです。

初日の今日、久しぶりに気持ちよく晴れた休日!
オットも遊びにでかけ帰りは遅くなるというので家事消化デー。
朝から洗濯機を5回まわし、プチ大掃除の決行。
掃除の途中、銀行行ったり、買い物行ったりと、いやぁ働きました。

晩御飯を済ませた今、あとはまったりしたいところですが
アイロンがけを済ませてしまおう。
そして明日からはのんびりと過ごします^^



みなさまもよいGWをお過ごしください♪
[PR]

by moco2317 | 2012-04-28 13:57 | *Days | Comments(0)


<< いちごパフェ      村上開新堂 >>