人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

きてみた

きてみた_f0213665_20272654.jpg


ネットで買ったワンピースデビューはまだですが家で着てみました^^
(ついでにサンダルのデビューもまだ)

ネットで買い物をするときは試着ができないので本当によく考えます。そしてキホン返品可能だとなおGOOD。(返品したことはありませんが。)
今回こだわったのは丈の長さ。持っているマキシワンピのすそ上げしてイメージするほど(笑)
ズボラなワタシなので長すぎると引きずってしまいそう、この長さはイメージどおりでした。


2~3年前、着たい服と似合う服がかけ離れてきていることに気づきました。
すごく流行ったlaniのワンピース、ハワイで安く見つけて買う気マンマンであてて鏡に映る私の姿。「いっ、痛い(笑)」

そして今年は着たい服と実用的な服がかけ離れていることも感じます。
昔よりオシャレからは遠のきそうですが、それもたくさんの経験を重ねたからこそ。
このワンピースはすごく実用的です。クタクタになるまで着れそうです。
by moco2317 | 2012-05-25 22:51 | *Hitorigoto
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite