‘ahiku

ahiku.exblog.jp ブログトップ

マイブーム

最近の我が家のマイブームはおさんぽ。
とはいえ、ほぼ別行動ですが(笑)

オットが帰りが早い時や休みの日に朝晩歩くようになって
お腹が引き締まってうらやましい~とワタシもたまに歩いてます。

とはいえ、平日歩くのは時間的に大変で ^^;
仕事を終え、家事をひととおり済ませると22時とかですものね。
もう少し効率よく片付ければ良いのかもしれませんけど。


だからきまぐれに休日にモリモリ歩いてます。

f0213665_22543153.jpg


市街地にある小さな山の遊歩道を上がります。


f0213665_22545867.jpg


平地では車の排気ガスで決して気持ちのいい空気とは言えないのですが、少し上がっただけでマイナスイオンに包まれ、思わず深呼吸しちゃいます。
次は視線の先にある山に登ろうかなぁとか考えたりして。

ただ、もうすぐ梅雨入り。明けたらギラギラの夏ですね。
くじけず続けられるか難題だわ(笑)
[PR]
by moco2317 | 2012-06-03 21:15 | *Days | Comments(0)
line

Simpleで楽しい毎日


by moco2317
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite