‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

大中小

d0268750_2216862.jpg
日常使いのモノでコレを押さえておけばと思うのは無印良品のグッズ。
シンプルで飽きがこないというのもポイントだけど買い替えがラクっていうのが一番。



いろいろお気に入りの食器たちは持っているんですけどね。
割ってしまったら・・・となかなか出番がありません(笑)


だから普段使いは無印率高いです。
大小のお皿が欠けで処分してしまったので追加購入。
中サイズが知らないうちに出てました。
すごく使いやすいサイズ。

他にもちょこまかと購入。
恐るべし10%オフ。
[PR]

by moco2317 | 2012-06-25 22:23 | *Closet | Comments(2)
Commented by 2525a5 at 2012-06-30 12:51
わかるわかる!私、雑貨類はほぼ無印だもの~あとはナチュラルキッチンとかいう100均!(笑)10%の罠には私も毎回はまってます!

Commented by moco2317 at 2012-06-30 22:00
>a5ちゃん☆

気持ちが乗ればいろいろリサーチするんだけどね。乗らないと無印でいっかーみたいな感じ。
いつかはイッタラでそろえたいという願望はあるんだけど。

無印を通るとついついい寄っちゃうよね。次の10パーオフはいつだろう(笑)


<< Red Card      年に2回の >>