‘ahiku

ahiku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

年に2回の

d0267291_21345598.jpg
毎年6月、11月。お中元&お歳暮はすごく悩みます。
ワタシのセンスもあるし、相手の好みもあるし。
いただきモノがたくさんあるご家庭なのでだぶってしまっても・・・、と。

今年はジュースの詰め合わせにしました。
試飲させていただいてあまりにもおいしくて即決。
そして1本オマケをいただきました。




d0267291_21351862.jpg

自宅用のジュースはコレ。
箱買いです。おいしくてなくなるのも時間の問題 ^ ^
[PR]

by moco2317 | 2012-06-23 21:53 | *Days | Comments(2)
Commented by 2525a5 at 2012-06-30 12:53
私も毎回お中元お歳暮は迷い、お歳暮は箱入りみかんにしてるんだ。で、mocoちゃんの記事!今年はどうしようかな~
Commented by moco2317 at 2012-06-30 21:57
>a5ちゃん☆

うちはね、ずっと明太子を送っていたんだけど一度変えたらひとつに固定できなくなっちゃって。

ワタシだったらいただきものなら何でもうれしいんだけどあげる立場になるとホントなやむよねぇ。


<< 大中小      洗濯せっけん >>